「横浜FCクラブメンバーズDAY」横浜FC vs 栃木SC

外部活動

先日、横浜FCクラブメンバーズDAYの試合を観戦してきました。

 

時折豪雨を伴う悪天候の元、びしょ濡れになりながらの試合観戦…。

色んな意味で、夏の思い出になりました(笑)

キックオフ直前には、雷雨の為に30分の試合中断…。

 

こちら、中断する直前の様子です。

 

横浜FCクラブメンバーズDAY 選手入場

 

直後に手前の黒い雲が全体を覆いつくし、雷をともなう雨が降り出しました。

それまでは何とか曇り程度だったんですが、耐えきれなかったようですね。

こちら、30分中断後、キックオフ直後の様子。

 

横浜FCクラブメンバーズDAY キックオフ直後

 

夜も更けてきた為に空は暗いですが、雨はやみました。

試合中も、降ったりやんだりの繰り返し…。

それでも、カッパを着ながら試合観戦してました。

 

クラブメンバーというのは、いわばファンクラブのようなものでしょうか。

元々はご縁もあり、スポンサーの話を頂戴したのがきっかけです。

(スポンサーと言っても、かなりの少額ですが…)

 

それでも、クラブメンバーの中では一番上の「プレミアムメンバー」に所属しました。

プレミアムメンバーとしてでもそうですが、スポンサーとしても是非協力したいですね。

スポンサーになるとしても、来シーズン以降ですね。

比較的少額なスポンサーもあるようなので、興味のある方は一度ご覧になってみてください。

 

横浜FC オフィシャルサイト

http://www.yokohamafc.com/

横浜FCの選手と写真を撮らせて頂く機会もあり、とても楽しい時間を過ごせました。

貴賓室にお越し下さったんですよね。

 

横浜FCクラブメンバーズDAY 貴賓室にて永井さんと中島さんと

 

左:永井 雄一郎選手

右:中島 崇典選手

 

お二人とも、とても優しい方でした。

是非、横浜FCをJ1へと連れて行ってほしいものです^^

 

特に永井さんには、元日本代表・ACL覇者としての経験も若手に伝えていってほしいですね。

2007年 浦和レッズvsセパハンのACL決勝戦、永井さんの豪快先制点は記憶に新しいです。

 

ひょんなご縁から、横浜FCと関わりを持たせて頂くことになりました。

人生分からないものですね。

横浜FCと共に会社を繁栄させて行きたいと思います。

 

横浜FCクラブメンバーズDAY タオル、バッチ、会員カード

 

横浜FCタオル、プレミアムメンバーズカード、バッチ。

画面は、横浜FCオフィシャルサイトです。

 

右端にうつっている、

LEOC

japan elevator service

明日佳クリニックグループ

保険の窓口グループ

GENOVA

hummel

 

さん等の大口スポンサー目指して頑張りたいと思います。

 

 

尾登 正幸

ブログ著者:尾登 正幸

埼玉県出身。大学3年生の就職活動期に “人生を楽しむことを手伝える” 仕事での起業を決意。同じ志を持つ仲間と3年後の会社設立を目標として共有し、ノウハウを得るため2006年に人材派遣会社に就職した。2008年12月、仲間と共にRAYERED(株)を設立し、2010年からは代表取締役に就任。ビジョンの共有を核とする人事コンサルティングや、人事適性検査にフィードバックを付けるサービスはリピーターが多い。人事適性検査をフル活用した独自のスキームにより、企業と人のベスト・マッチングを提供している。

レイヤードブログ一覧へ戻る