赤坂CATシアター『サンセット大通り』 TBS

外部活動

先日、赤坂のACTシアターで行われたミュージカル、

「サンセット大通り」

を観賞してきました。

素晴らしいミュージカルでしたね。

 

サンセット大通り、i phone上パンフレット

 

赤坂CATシアター『サンセット大通り』 TBS

 

東京公演は終わってしまったようですが、大阪公演が近日あります。

ご興味のある方は、是非行ってみて下さい。

オススメのミュージカルです!

 

2012年7月6日(金)~7月8日(日)

イオン化粧品 シアターBRAVA!

主催:梅田芸術劇場 MBS

企画制作:ホリプロ

 

CAST(敬称略)

安蘭けい

田代万里生

鈴木綜馬

彩吹真央

浜畑賢吉

戸井勝海

矢崎 広

岡田 誠 小原和彦 神田恭兵 高原紳輔 戸室政勝 那須幸蔵 若泉 亮

彩橋みゆ 飯野めぐみ 家塚敦子 栗山絵美 福麻むつ美 水野貴以 宮 菜穂子

 

舞台観賞は趣味という事もあり、何度も足を運んでいますが、今回は特に「本物」でした。

歌声、演技、ストーリー、衣装、生のオーケストラ…。

どれをとっても一流であり、素晴らしかったです。

「プロとは」という言葉が、まさに目の前で繰り広げていました。

 

自分が経済界に身を置いていますが、プライベートとして行ったものの、学ぶ事は多々ありました。

一つ一つの演技が全て全力ですし、観る者を魅了していきます。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたし、「また観たい」と想うのにそう時間はかかりませんでした。

 

技術があるだけでなく、丁寧に全力を尽くす事で、お客様の心をわしづかみにする。

相当稽古を積んできている事も、とても伝わってきました。

自分の仕事に置き換えてみたりした時、楽しませて頂けただけでなく、学ぶ事も多かったのですよね。

 

特に、安蘭さんの演技は圧巻でした。

 

まさに、「スター」。

スポットライトが良く似合い、観る者全てを惹きつけます。

舞台やミュージカルに関してはド素人の自分ですが、感動しました。

そして何より、安蘭さんの人間性も素晴らしかったのです。

 

一緒に行った友人が関係者と深い仲だったので、終了後安蘭さんの楽屋にご挨拶に行く事ができました。

終了直後なのでお忙しかった為、数分しかお話しできませんでした。

それでも、あのオーラと丁寧な対応は印象深いですし、関西人ならではの明るさはインパクト絶大でした。

 

サンセット大通り、安蘭さんサイン

 

また安蘭さんのミュージカル行きたいですね。

 

色々思い悩むことが合ったら、このサインとパンフレットを見返す事にします。

「プロとはなんたるものなのか」

それを思い出すには、十分すぎるプレゼントですね。

 

 

尾登 正幸

ブログ著者:尾登 正幸

埼玉県出身。大学3年生の就職活動期に “人生を楽しむことを手伝える” 仕事での起業を決意。同じ志を持つ仲間と3年後の会社設立を目標として共有し、ノウハウを得るため2006年に人材派遣会社に就職した。2008年12月、仲間と共にRAYERED(株)を設立し、2010年からは代表取締役に就任。ビジョンの共有を核とする人事コンサルティングや、人事適性検査にフィードバックを付けるサービスはリピーターが多い。人事適性検査をフル活用した独自のスキームにより、企業と人のベスト・マッチングを提供している。

レイヤードブログ一覧へ戻る