本年も素晴らしい年でございました。皆様、良いお年を!来年も、「人事適性検査」のRAYEREDを宜しくお願い致します。

代表のつぶやき

とうとう本日で、2012年も終わりですね。

 

本年も素晴らしい1年でございました。

達成できなかった目標も正直ありますが、それを差し引いても非常に恵まれておりました。

 

素晴らしい出会いがたくさんあった事。

大学関係で勉強会を開けた事。

メディアとのご縁があった事。

そして、お取引を開始させて頂いたお客様。

 

その多くが、自分が夢に描いていた事です。

 

夢は叶うと言いますが、想っていたり声に出していたり。

小さくとも行動していれば、叶うものなのだなぁと思います。

勿論、まだまだ小さな夢しかかなっておりません。

 

自分が描く理想の状態としては、まだまだ始まったばかり。

その小さな芽をさらに大きくしていく、そして継続していく。

それが、2013年の使命であると思っております。

 

振り返るといつも思いますが、節目節目には必ず「出会い」があるのですよね。

不思議なご縁ですが。

自分の力ではなく、誰かに支えて頂いたり、引き上げて頂いたり、誘って頂けたり。

周りの方に支えられているという事が、改めて感じた1年でございました。

 

来年も、色々な事に感謝し、頑張っていきたいと思います。

そして、「人事適性検査」のサービスを中心にさらに磨き上げ、お客様の繁栄の助力となれるように全力を尽くしたいと思います。

 

それでは皆様、良いお年を!


RAYERED株式会社

尾登 正幸

尾登 正幸

ブログ著者:尾登 正幸

埼玉県出身。大学3年生の就職活動期に “人生を楽しむことを手伝える” 仕事での起業を決意。同じ志を持つ仲間と3年後の会社設立を目標として共有し、ノウハウを得るため2006年に人材派遣会社に就職した。2008年12月、仲間と共にRAYERED(株)を設立し、2010年からは代表取締役に就任。ビジョンの共有を核とする人事コンサルティングや、人事適性検査にフィードバックを付けるサービスはリピーターが多い。人事適性検査をフル活用した独自のスキームにより、企業と人のベスト・マッチングを提供している。

レイヤードブログ一覧へ戻る