横浜FCスポンサーBBQ:抽選で三浦知良選手のシューズをGET!

外部活動

横浜FC スポンサーBBQに行って来ました!

天気は晴天、まさにBBQ日和の素敵な1日となりました。

 

横浜FCでは、スポンサーとのBBQやサッカー大会など、色々な催し物があります。

選手やフロントと交流が持てる貴重な時間なので、毎年楽しみにしています。

現在4位という事もあり、今年はJ1を狙える位置にいます。

それもあってか、チームの雰囲気は非常に良く、終始楽しい時間となりました。

 

 

奥寺泰彦会長と田北GKコーチ共に、フリーキックポーズ笑

 

そして今年は、なんと言ってもカズさんのシューズをGETできたことが、最高の思い出となりました!

 

スポンサーが数十社参加するBBQですが、抽選で選手からのプレゼントをGETできるのです。

毎年注目されているカズさんの抽選に、なんとRAYEREDが当たりました!

グアムで自主トレーニングをされていた際に履かれていたというシューズを頂きました。

 

 

RAYEREDは、これからも横浜FCを応援していきます!

 

横浜FCのスポンサーに興味のある方は、ぜひご連絡下さいませ笑

少額からでも承っているので、担当者をご紹介させて頂きます。

 

一緒に横浜FCを応援しましょう!

今年こそ、J1へ!

「BE BRAVE 一心に」

 

横浜FCホームページ

 

 

尾登 正幸

ブログ著者:尾登 正幸

埼玉県出身。大学3年生の就職活動期に “人生を楽しむことを手伝える” 仕事での起業を決意。同じ志を持つ仲間と3年後の会社設立を目標として共有し、ノウハウを得るため2006年に人材派遣会社に就職した。2008年12月、仲間と共にRAYERED(株)を設立し、2010年からは代表取締役に就任。ビジョンの共有を核とする人事コンサルティングや、人事適性検査にフィードバックを付けるサービスはリピーターが多い。人事適性検査をフル活用した独自のスキームにより、企業と人のベスト・マッチングを提供している。

レイヤードブログ一覧へ戻る