「喜劇」名作公演 in 新橋演舞場

外部活動

昨日、新橋演舞場に行ってきました。

 

私が舞台好きである事を知ってらした方に、お誘い頂けたのです。

ありがとうございます。

 

とは言え、舞台やミュージカルを観に行く事はあっても、「喜劇」は初めてでした。

どのようなものなのか、興味津々…。

 

喜劇:パンフレット

 


席は花道に近く、とても見やすい席でした。

花道を通る役者さんの表情もはっきりと分かりました。

 

喜劇:花道

 

「喜劇」、面白かったですね。

ご覧になっていたお客様は、皆様おじ様おば様ばかり…。

おそらく、来ていた中で1・2を争う最年少だったのではないかと思います(笑)

 

機会があれば、歌舞伎なども観てみたいですね。

日本人であるのに、日本の文化にあまり触れた事がないというが、正直な所でしょうか。

書籍から学ぶ歴史も良いですが、歴史を体験するというのも、必要な事ですよね。

 

30代に突入したので、積極的に日本の文化に触れていきたいと思います。

 

 

尾登 正幸

ブログ著者:尾登 正幸

埼玉県出身。大学3年生の就職活動期に “人生を楽しむことを手伝える” 仕事での起業を決意。同じ志を持つ仲間と3年後の会社設立を目標として共有し、ノウハウを得るため2006年に人材派遣会社に就職した。2008年12月、仲間と共にRAYERED(株)を設立し、2010年からは代表取締役に就任。ビジョンの共有を核とする人事コンサルティングや、人事適性検査にフィードバックを付けるサービスはリピーターが多い。人事適性検査をフル活用した独自のスキームにより、企業と人のベスト・マッチングを提供している。

レイヤードブログ一覧へ戻る